※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子のハーフバースデーの写真にどんな服を着せようか迷っています。男の子ママさん、お写真を見せていただけませんか?どこで買ったかも教えてください。

ハーフバースデーの写真を撮ろうと今から色々考えてるんですが
やっぱり女の子はドレスみたいなのとか可愛いの多いですね😂

うちは男の子なんですが、どんな服を着せようか迷っています!
男の子ママさん、もしよろしかったらこんな服で写真とったよ!とお写真見せていただけませんか?
どこで買ったかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

にんにん🔰

私は、キューピーハーフの衣装を作りました‼️裁縫がすごーーーく苦手な私でも2日でできた(完成度は低いけどそれもまた思い出)ので、作れると思いますよ😊
写真は、ネット検索するとわんさか出てきます👶🏻様々なタイプがありますが、型を公開してくださっている方のを使いました。応用が効くなら、それをベースにアレンジしても良いと思います。、