※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

主人が長期出張から帰る日、息子は喜び、主人との会話やブラックエプロン試験、家族の支え、バリスタへの情熱が伝わる。

今日は主人が三週間の長期出張から帰ってくる日

朝、息子も嬉しそうで
「パパ帰って来たら話したいこといっぱいある」と、ニコニコで登校した

主人からの電話

「おはよう
 今日はパート14時までだっけ?」
「うん」
「じゃあ、駅に着いたら、そのまま仕事先まで行くよ
 一緒に帰ろ」

そして最後に
「長かったなぁ…。三週間
 毎日、電話してたけど、君の顔を見れないのがやっぱりしんどかったなぁ…」と🥹

来週はいよいよブラックエプロンの試験

家族の協力のもと、一年かけて必死に勉強してきて、時には投げやりになりそうな時期もあったけど、何とか必死になってやってきた

合格率10%の超難関の狭き門だけど、結果はどうあれ、一年間勉強し続けてこれた自分に自信を持って挑もう

寒い中、今日もスタバに来店して下さるお客様の笑顔に、私もとびっきりの笑顔で接客しょう

私の元気の源は、家族の存在全て

そして、バリスタは私の天職

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

毎回素敵な投稿を
心がポカポカ温まりながら
見させてもらってます😌🤍
ほんとうに素敵なご家族👨‍👩‍👦

試験頑張ってください!
応援してます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメント
    ありがとうございました😊

    いつも読んで頂き
    とても嬉しいです✨✨

    何とか頑張って、応援してきてくれた家族に良い報告ができるように、最後までやりきろうと思います!!

    がんばります!!

    • 11月29日