※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用のタイツが下がってきて困っています。下がらない方法はありますか?ウエスト部分がお尻まで下がり、太ももも下がってきます。ベルトでとめたいぐらいです。

マタニティ用のタイツが下がってくるんですが、下がらなくする方法ってありますか?😢

ウエスト部分がお尻下まで下がり太もも部分も下がってきます!
ベルトでとめたいぐらいです💦

コメント

ムチ子

痩せ型だったりまだ17週だとお腹もそれほど出てないと思うので普通にマタニティ用じゃないのをはいて腹巻まいてるといいですよ☺️ふわふわのかわいいやつとかなんでもいいので💛

私めんどくさがりすぎてマタニティ用みたいな服1枚も買ったことないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏💕
    お腹まだ出てないです💦妊娠前に着てたスカートとかはくと締め付け?でお腹痛くなってしまうので、マタニティ用のタイツ購入しました😢まだ早かったんですね…!
    腹巻持ってなかったので沢山買おうと思います!ありがとうございます💕

• 11月29日
  • ムチ子

ムチ子

私はデニムとかもうボタンあけっぱなしではいてたました😭笑
    上は大きいニットとかパーカー着てたり笑

マタニティ用はゆるゆるでほんとにお腹大きくなった時は最高なんですがまだ早いのかもです☺️腹巻じゃなくてもあったかパンツとかでもいいですよ👌💛

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も身長があるからか、マタニティ用のタイツ必ずズレます💦

タイツの上からguのあったかい腹巻きパンツ?みたいなのを重ねて履いてます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏💕
    タイツの上から重ねて履くとズレなさそうですね!そのように履いてみます😊

• 11月29日
はじめてのママリ

上から履くタイプの妊婦帯パンツを履いて押さえてました。
お持ちだったら試してみてください☺️