※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

Amazonプライムについて教えてください🥺携帯でAmazonプライム登録すれば自宅のテレビでも見れるのでしょうか?

Amazonプライムについて教えてください🥺
携帯でAmazonプライム登録すれば自宅のテレビでも見れるのでしょうか?

コメント

ママリ

見れます!

はじめてのママリ

見れますよー😊   

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どうやってテレビに繋げるのでしょうか?
    テレビ古くて10年ぐらい前のなんですが大丈夫ですか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Androidですか?テレビ単体でアマプラやYouTubeなど見れるテレビですか?
    対応していないのであればAmazonスティックをAmazonやドンキ、電気屋などで購入してください😊ちなみに今Amazonでブラックフライデー中なので安くなってると思います😊
    あとはWi-Fi接続すれば見れますよー!詳しいやり方は10年前とかで覚えてないのでYouTube見れば最新のやり方載せてる方が居ると思います👍

10年前、私の実家のテレビと私が独身時代使ってたテレビ見れてましたよー😊

• 11月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ブラックフライデーやってますよね🥺
    携帯はiPhoneです!
    月額っておいくらですか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もスマホiPhoneです。
    ググったら4,900円だと思っていた年会費が5,900円に値上げしてました😅月額600円でしたよー。ちなみに私は年会費契約です。

• 11月29日
さまま🔰

テレビにHDMIという差込口があると、amazonでファイヤーステックTVというのを購入して繋げたら見れますよ!
ファイヤーステック今、半額セールしてるので買ったほうがいいですね!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

半額なんですね😍
    おいくらですか?

• 11月29日
  • さまま🔰

さまま🔰

2480円です!

• 11月29日