※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で計画出産(無痛)可能か悩んでいます。38週以降は子供の行事が重なりそうで心配です。同じ37週で計画出産経験の方いますか?前日入院で37w1dに出産予定です。

37週になってすぐ計画出産(無痛)ってできるのかな
38週以降は上の子の行事が詰まってて被ってしまう可能性が高くて…😢
病院によって方針はあると思いますが
同じく37周入ってすぐで計画出産した方いらっしゃいますか?
うちの産院では前日入院なので37w入院、37w1dで出産したいと考えてます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

37週なので良いとは思いますが、お医者さんに相談してお医者さんの判断にもなるかな?とは思います💦37週から出てきても良い週数ですが、やっぱりお腹の中が1番成長には適している場所なので!!上の子は37週1日で生まれましたが少し小さくて2500gいってなかったです!その時の赤ちゃんの大きさにもよるとは思います😳

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの大きさによるかなと思います!
小さいとリスクも高くなりますので😂💦

ブルブル

やはり、いろいろ条件が揃わないと厳しいですよ。
数週が早いと促進剤も聞きにくいし、子宮口も開いてないとしんどいですよ🥲