※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおんまま
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子にオススメのおもちゃを教えてください。メリー、ベビージムに飽きてきたようです。しましまぐるぐるや絵本も見る日見ない日があります。

4ヶ月の女の子がいます。
この時期からオススメ(またはもう少し先でも良いです)のおもちゃありますか?

メリー、ベビージムには飽きてきたようで💦

しましまぐるぐるや、はらぺこあおむし、きらきらぴかぴかの絵本はあるのですが、それらも見る日見ない日があります。

コメント

ママリ

コロコロチャイム(名前ちがうかな?)っていうくもんで出してるおもちゃハマってましたよーうちの子たちはみんな。あんぱんまんでも似たようなやつがあるはず◎
定番ですが、オーボールとか、歯固めのバナナとかどうですか?

• みおんまま

みおんまま

オーボールはお気に入りです♡
    歯固めはほかのをいただいたのですが、今はペロペロなめているだけです💦

くもんのおもちゃ、調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月29日
結優

昔ながらのガラガラってジムについてますか?

あとは袋の音が好きならカシャカシャ鳴る新聞のおもちゃなんかもオススメです。

• みおんまま

みおんまま

ガラガラ、これからまだ使えますかね?
    かしゃかしゃ鳴るおもちゃは持っていて、舐めてばかりですが、たまーに遊んでくれます。

• 11月29日
  • 結優

結優

ガラガラうちの子は好きです。実家から持って帰ってきた、それこそ元祖ガラガラ…笑

ついに中が壊れてゴロゴロ鳴るのにたまに振ってます🤣

これから歯が生えてくることを見越して、音が鳴る歯固めにされてみてもいいのでは??

• 11月29日
  • みおんまま

みおんまま

昔のガラガラって妙に良い音しませんか?😆
    保健師さんが持っていたのが古そうに見えたのですが、とても良い音で…
    探したのですが、元祖ガラガラはなかなか見つからずです💦

音が鳴る歯固め!
    探してみます✨
    ありがとうございます😊

• 11月29日
  • 結優

結優

そうなんですよ。中に何が入ってるんやろ??って😄

元祖と同じような音のガラガラの音のやつも売ってると思います👌

• 11月29日