※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊活

旦那さんの性欲アップに成功し、妊活中の女性がアロママッサージを試してタイミングを取れたことを喜んでいます。アロマはゼラニウムとクラリセージを使い、効果があるかはわからないが期待しています。オイルの使い方は自己責任でお願いします。

旦那さんの性欲アップは、
たまたまなのか、効果ありでした!

今妊活中です!
タイミングが多い方がいいかなぁと思いどうすればいいかなと検索してたところアロマがいいという事に!

ホルモンバランス整えたり、リラックス、精力に繋がると記事をみて試しにやってみました!

夜アロマを実践して、その数時間後タイミングとれました!
たまたまなのかわかりませんが、疲れてるだろうなと思いタイミングないだろうなと思っていたのに!

また効果発揮してくれるといいなぁ!

アロマは、
ゼラニウム、クラリセージを混ぜて使用しました!
ホホバオイルに、アロマを適量いれて
旦那さんの足をマッサージをしました!

疲れてるから、アロマがいいんだって!やってあげるね!
と。
安眠など、調べると疲れてる方にはすごくいい成分だと思うのでそれを伝えてあげたら怪しまれないかも!?笑

性欲が旦那さんにないと
タイミングとれないと思うので、少しでも助けになればいいなと😣

オイルの使い方などは合ってるかわからないので、アロマ自体の皮膚への刺激なども自己責任でお願いします😭

コメント

いちごオーレ

アロママッサージいいですね!
今度疲れてそうな時にやってみます🥺

うちは、スレンダー夫に亜鉛グミを1日1つ食べさせてました
夫曰く、体がポカポカするらしいです

はじめてのママリ🔰

今度やって見ます!
ありがとうございます😊