※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週3日の妊婦です。17週ごろから胎動を感じていましたが、最近強い胎動に驚いています。同じ経験をした方いますか?ネットで調べると不安になっています。

現在20w3dです。
17週あたりからポコポコと胎動のようなものを感じていましたが、昨日と今日の夜、ボコッ!と力強い胎動?で自分自身がビクッ!とびっくりしてしまう出来事がありました😅
こんな経験された方いますか?
ネットで胎動、激しいと調べるとダウン症などと出てきて不安になっております💦

コメント

ママリ

胎動めっっっちゃ強くしてくるときあります😂
それだからかわんぱく坊主、、、笑
今まででお医者さんからは何も言われてないのであれば、大丈夫かなーと思います❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気な証拠なんですね!✨️
    安心しました!
    回答ありがとうございます☺️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

胎動めっちゃありました!!
女の子は胎動おとなしめだと思ってたのにこんなに動いて大丈夫なの…ってくらいぐにょぐにょぼこぼこでした!

私も当時胎動が強すぎるのが不安でしたが、生まれた子はごく普通のおんなのこでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子でも結構動くんですね〜!👧🏻🤭
    元気な証拠なんですね☺️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私は、1人目の時寝てる時に激しい胎動で、あっ、地震って飛び起きた事あります😂
産まれたら活発で元気な子です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

地震🤣相当強かったんですね!笑笑
    胎動が力強いのは元気な証拠なんですね😳✨️

• 11月29日