※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
サプリ・健康

乳首にポコっとしたできものがあり、絞ると白いものが出る。痛みや腫れもあるが、乳がん検診では異常なし。同じ経験の方いますか?

乳首にポコっとしたできもの?がありしぼると
ニキビみたいな白いものが出てきます💦
ある程度出し切るとポコっとした感じはなくなりますが
また日にちがたつとまたポコっとしていて絞ると
白いのが出てきます🥺

先程乳首が痛いな~生理前の痛さとは違うな
なんか熱もってる感じがしてみると
結構かたくポコっとなっていて少し絞っただけで
ピュッと白い膿?みたいなのが飛び出してきました😱
絞りすぎて少し出血しました😭

粉瘤みたいな感じなのか、、
しぼりきりましたが痛いです😓

乳首の先端ではないです💦

同じような方いますか?🥺


7月に乳がん検診は受けていて異常はありませんでした😓

コメント

はじめてのママリ🔰

乳輪のところですよね?
モントゴメリー腺といって
皮脂を分泌するところなので、
角栓が出来てもおかしくないようです😊
私にもあります🙌