※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開後に膣のお尻側から小さなお肉のようなものが出ている症状で、痛みはないが気になっている。同様の経験をした方がいるか相談したい。病院で診てもらう予定はない。

会陰切開の跡からなにか出てます。

産後2ヶ月あたりで気付いたんですが、会陰切開後に縫合したんですが膣のお尻側のところからひょこっとお肉みたい何が出てます💦小指の先位の大きさですか、ずっと気になってました😅
イボかな?と思ったのですが痛くもないし縫合し忘れかな?と思ってるんですが、同じような方いますか?

今度なにかの機会に病院に行くことがあれば、ついでに見てもらおうと思うのですが特に予定もないので…

コメント

みかん🍊

いぼ痔じゃないですか??
いぼ痔痛くないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会陰にあるのですが、いぼ痔の可能性あるんでしょうか?💦肛門からは離れてるんです…

• 11月28日
ちーちゃん

回答になってなくて申し訳ないのですが、全く同じの私もあります!!位置も多分全く同じです。

肉?みたいなのがピョコっと一年前から突如出てきました。。
なんだ?これは、、とずっと気になってましたが、痛くも何ともないので放置してました😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が!
    会陰切開しましたか?私は多分産後に会陰の傷が落ち着いたあたりに気付きました💦

• 11月29日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

会陰切開しました!私も落ち着いたくらいに出てきて気付きました、、
    もう産婦人科行く予定もないしわざわざ行くのもなあ、、と迷ってます😢

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ方が…!
    そうなんですよね、わざわざ行くほどのことでもないようなって感じですよね😂

私の場合、縫合中に隣のお産が始まって縫合を止めて40分後くらいに麻酔切れてから再度麻酔して縫合再開したので先生が焦ってたのかな〜なんて思ってたりもします😅
    でも呑気に考えてて病気の類だったら…とも思ってます💦

• 11月29日