※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに困っています。4歳の子供に何をあげるか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

そろそろクリスマスプレゼントを考える時期だと思いますが、
皆さんは何をプレゼントしますか???✨

我が家はもう既に持ってるタッチペンで音の鳴る図鑑でもっと言葉の数が多いものがあるのでそれにしようかと思ってますが……なんかクリスマスプレゼントじゃなくてもいいような…?なんて思ってしまって😣
地味ですかね〜、、

図鑑ともう1つあげようかなって思ったりもしてるんですが、
4歳は何のおもちゃが喜ぶのか😔
皆さんの意見を下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ともも

4歳男の子です👦
我が家は大好きなアンパンマンのおもちゃ、プラレールの駅、トミカの工事現場、絵本1冊です📕
図鑑は先月1冊初めてあげて喜んでました🌙

ポケモン大好き倶楽部♡

今年はSwitchのソフト(スマブラ)をあげます!
昨年はすみっこのパソコン、その前(4歳のとき)は自転車でした😊💗
すみっこのパソコンは今はどこにあるかもわからないくらい放置されていますが自転車は毎日乗っているので買ってよかったなぁと思います🙆‍♀️

娘は娘さんくらいの時、キッズカメラとメイクボックスでめちゃくちゃ喜んでました💓
プリンセスのパソコンもすごく気に入って、今もまだやってます✨

4歳女の子です🎀
今年は年齢的な面もあり盛り沢山になっちゃいました(笑)

・すみっコぐらしの絵本&ネックウォーマー
・お花のあわるん(お風呂で遊べる不思議な泡です)
・ついでではありますが、服&靴&靴下の一式

です!
「あと何かもう1品…!」っていうのに答えてくれるのは、お花あわるんかなと思います!🌸