※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii*
産婦人科・小児科

4ヶ月になる男の子です👶🏻1w前から前の回数が多くなり、かかりつけの小…

4ヶ月になる男の子です👶🏻
1w前から前の回数が多くなり、かかりつけの小児科に行くと、急性腸炎と言われ、ビオフェルミン、ミヤBM、がガランターゼを処方されました。

薬は1日3回飲めているし、母乳オンリーで授乳もできていますが、なかなか治らず昨日から便が緑色になりました。体重も2キロくらい減ってるし、機嫌も悪い日があります。毎回飲んだら直ぐに下痢下痢になって出てきます。

違う病院も受診すべきでしょうか?このまま同じ薬をもう少し服用して回復を待つべきでしょうか?

ご意見下さいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

体重そんなにへっかるんですか?
それなら違う病院診てもらいます。

緑色うんちは心配ないですよ!