![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
アデノウイルスについて上の子が数日前から鼻水が出ており(その時は熱…
アデノウイルスについて
上の子が数日前から鼻水が出ており(その時は熱なし)
今日の朝発熱、午後には平熱、いまは38.4℃
そして少し目やに出てる?という感じでした。
お昼寝から起きた頃には両目とも目やにがひどく
ねばついてます。けど食欲もあり元気です。
その後、お腹が痛いと言い下痢をしたらスッキリしたのか
もう痛くないと元気に遊んでました。
調べたらところアデノウイルスの症状に似ており
明日病院連れて行く予定です。
そしてうちにはもうすぐ2ヶ月になる下の子がいるのですが
今日の今日まで触れ合っていたりしたので
移るじゃないかと不安です。顔をくっつけたりしてたので…
生まれてまとなくアデノウイルスに感染した方いたら
教えて欲しいです!どんな感じで感染し、治っていったか…!
保育園にも幼稚園にも通ってないので感染したのは
先週お義父さんと遊びに行ってたのでそこでもらったかな?
って感じです🥲
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月)
コメント