※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
その他の疑問

北欧在住の友人へのクリスマスプレゼントで5000円以内でアニメ好きの旦那さんもいる。アイデアが欲しいです。

北欧に住む友人(日本人30代)にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、何を送ればよいか悩んでます😅これ良いよ〜喜ぶんじゃない?とかいうのあれば教えて下さい。予算は5000円くらいで考えてます。

毎年贈りあっていて、ネタ切れになってきました…💦
ちなみに友人にはお子さんはいません。
アニメ好きの旦那さん(北欧の方)がいます。

コメント

あみさ

ネタっぽくて申し訳ないのですがアニメキャラの入浴剤を送られたらどうでしょう?💦
北欧→寒そう→温泉→入浴剤と勝手な連想で😅笑

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます!😊
    アニメキャラの入浴剤いいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    前に入浴剤贈ったら、こっちは湯船に浸かる習慣ないから…とイマイチな反応だったのですが💦、桶にお湯はって足湯にでもして楽しんでくれ、と説明添えて贈ってみます!

• 11月29日
ていと☆

湯たんぽやカイロはすでに渡し済みですか?
あとは着る毛布とかも喜ばれると思います。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます😊
    実は、以前はカイロよく贈ってましたが、航空便の品目してあまり好ましいものではなくて🥺、いつも窓口の日本郵政職員と面倒なやり取りがあって、最近は贈ってないです💦代わりにホッカイロより規制がゆるい、めぐリズム贈ってます笑
    ブランケットもいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 11月29日