※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

娘が洗濯機にティッシュを入れてしまい、イライラしています。同じことを繰り返すので疲れています。他にも同じような経験をした方いますか?

イライラが収まりません。

娘がズボンのポケットにティッシュを入れたまま洗濯機に入れてしまい、折角洗い終わった洗濯物についたのでまた洗濯機かけるはめになりました。
コロコロでは取りきれないので…。


もー3回ほど同じ事してるので子供とはいえ、イライラしてしいます。

いつもポケットの中出してから入れてねと言ってるのですか忘れたようです。

忘れるのは仕方ない事だけど。

流石に後始末が疲れます。
洗濯干したらやっと横になれると思っていたのに。。

同じようにイライラが収まらない方いますか?


否定的なコメント不要です!!
共感出来る方のみお願いします。

コメント

ラララさん

私も、昨日やっちまいました😖
確認しない自分もいけなかったけど、もうそのまま干してやりました🤣
おかげで、ベランダはティッシュ散乱…乾いてからガムテープしましたが、ベランダは見てみぬふりしてます。

とりあえず、子供の学校のティッシュは水に流せるティッシュにして、気を楽にしたいと思います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も昔やったことあります。笑
    仕方ないですが萎えますよね。
    ほんとにティッシュは危険ですね⚠️

    • 11月29日