※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐を何にしようか悩んでます。【エルゴベビーオムニ360】【エルゴ…

抱っこ紐を何にしようか悩んでます。
【エルゴベビーオムニ360】
【エルゴベビーブリーズ】
ご意見お願いします。
※オムニ360は安全ベルトがついてるみたいなので、いまのところ第一候補です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと趣旨から外れてしまうかもですが、エルゴ使ってますがめちゃくちゃかさばるし、最初練習しないといけないし、36ヶ月まで使えるって言っても結局重かったり、自転車にチャイルドシート付けたら全然使わなくなるので
昔ながらの布製の着けてる人みるとあっちが良かったなーって思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    初めての子供で、何が良いのかわからなく、ネットで調べたらほとんどの確率でランキング1位なので買おうと思ってましたが、もうちょっと他のも見て考えて見ます😭

• 11月28日
はちぼう

オムニもブリーズも大きな違いはないので、安い方のオムニ買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルのベビー自体めちゃくちゃ高いですもんね😭

• 11月28日
  • はちぼう

はちぼう

高いですよね😂
    でもエルゴは安定感があって身体への負担が少ないのでおすすめですよ🩷
    長男に買ったやつを次男も重宝してます✨
    ちなみに前向き抱っこができないのでも良ければアダプトがさらに安くていいです笑

• 11月28日