※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理那
家族・旦那

気になったので質問させてください!昨日旦那と子供を産んでから久しぶり…

気になったので質問させてください!
昨日旦那と子供を産んでから久しぶりに
性行為をしました。そのあとなぜか急に
最近よく友達にお前浮気せんとかすごいなー
といわれるんだけど
やっぱり一回浮気したらくせずくから
いやなんだよなー
と。わたしに言ってきました。
なぜ私にそんなことを言うのか浮気したいのか?
浮気してないからすごいだろ?
と自慢でもしたいのか?といろいろ
と考えたら不安になりました。
どうゆう心境でいったのかきになります(^^;)
私は子供をうんで旦那と久しぶりにイチャイチャできて
嬉しかったので…。

コメント

88

もっと早く梨沙さんとエッチしたかったんじゃないでしょうか?^ - ^
してくれないと浮気するぞ!って言ってるのかな?って私は思いました(^-^)笑

  • 理那

    理那

    そうなんですかね?男は性欲
    強いですもんね😔子供を妊娠中から
    しんどさと生まれてからずっと実家だったのでそんな時間もなく
    お互い求めていたけど行動にうつせなかったのですかね?笑笑

    • 3月3日
  • 88

    88

    うちは全然なので羨ましいです^_^♡
    いっぱい相手してあげてください!笑

    • 3月3日
  • 理那

    理那

    お子さん2人目妊娠中ですもんね😅
    私も相手されなくなる前に
    時間があるときいっぱい相手しときます。笑笑

    • 3月3日
ミッチー

私もそんなこと言われたら不安になりますよ~(T_T)

浮気したいのか?
実はしてるのか?さぐり入れた?
それともオレすごい!と自慢か?

なので、どういう意味?と聞いちゃうかもです。
その後、ひさしぶりにイチャイチャできて嬉しかったのに…と、素直に気持ち伝えます。

  • 理那

    理那

    ですよねー(^^;)そのときは
    浮気したら離婚だからねー!
    と受け流しましたが、あとからすごくきになって。笑笑 こんどいわれたらちゃんと
    聞いてみます!

    • 3月3日