※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調が悪いとき、何科を受診すべきか悩んでいます。病院へ行くのがつらく、赤ちゃんを連れて待つのも大変です。家で寝るしかできない状況で、他の方はどうしているのか気になります。

自分の体調が悪いときみなさんどうしてますか?

自分の体調が悪すぎて辛すぎる😇
目の奥の痛みからの頭痛
多分、眼精疲労?
子供の風邪がうつり鼻水、せき
明らかに体調が悪いときに出るくしゃみ
そして、ついにいつもと違う腹痛に襲われ水下痢

これは、何科を受診するべき😇?
でも、病院まで行くのすら辛い😇
赤ちゃん連れて長時間待つとか無理😇

最悪なことに旦那は1週間の出張中😇
実家は1時間、でも、両親まだ働いてるし
申し訳なくて言えない😇

ひたすら家で寝るしかできないんだけど、
自分の体調が悪いとき
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしんどかったら子供連れて病院行ったこともあります。

基本、とにかく家で休める時休むって感じです。