※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

占い、信じますか?当たった例やはずれた例、、どちらでも良いので教えて…

占い、信じますか?
当たった例やはずれた例、、
どちらでも良いので教えて下さい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

コメント

tokotoko

信じてないです 笑
夫との相性占いが常に30%以下で、まるで合わない二人!!とか、結婚は有り得ないとか出るんですが、16から付き合って、28の今でも仲いいです 笑
一応はずれたって事かな?笑

• ママ

ママ

外れてますね!笑

• 3月4日
ゆかそた

信じません(><)!
昔かなりのダメ男と付き合っていたときに、よく当たると言われていた占いのお店で見てもらったら「いい人見つけたね〜」って言われました!笑
別れましたよー!

• ママ

ママ

適当ですね笑。。

• 3月4日
りんご

私は自分に都合の良い事は信じたくなります(笑)
妊活始めたばかりの頃行った占いは結構当たりました。
子供は出来にくいかもと言われ、そこから2年、現在不妊治療に通っています。その他にも喉の不調=咳喘息持ちも当てはまりました。
一緒に行った友達も、心臓が不調と言われていて、ちょうど占いに行く前、健康診断で不正脈が出たと話していた直後だったので驚きました。

でも去年行った占いは外れました😂
以前と違う所で違う方に占ってもらいましたが、(去年の)6月に妊娠すると言われましたが、未だ妊娠に至ってません😓
そちらは時間に応じて料金が上がるので、かなり大金を払いましたが全然当たりませんでした💦笑

• ママ

ママ

当たるとこと外れるとこがあるんですかねぇ。。。

• 3月4日
ちーず

台湾で何人かに占ってもらって、みんなに今の旦那と結婚しても絶対うまくいかないって言われました(笑)

でも結局結婚したので、、当たらなければいいなーって感じです(笑)

一緒に占ってもらったひとも当たってなかったんで、あんまり信じてないです!

• ママ

ママ

そうなんですね!
    やっぱ当たらないですよね(o´罒`o)♡

• 3月4日
りんご🍎

信じません。神頼みもしません。厄払いもしません。お守りも買いません。

信じたいのは自分や生身の人間です。

• ママ

ママ

確かに!!
    ありがとうございます(o´罒`o)♡

• 3月4日
whisky

占い…かどうかは分かりませんが、吉方位を調べて(占って貰って)旅行に行くなどの事はしています。
今の所、自分の掴みたい幸せは掴んでます。(努力は大前提ですが)

• ママ

ママ

そうなんですね!
    ありがとうございます(o´罒`o)♡

• 3月4日
ゆかねぇ様

占いというか、今は古き細木数子さんがテレビで何星人の何型の何日生まれの人明日宝くじかうといいよと見たお母さんが条件揃ったので宝くじ買ったら10万当たったの見てすごーいって思ったことあるかな!

• ママ

ママ

えぇ〜!
    凄い!ありがとうございます(o´罒`o)♡

• 3月4日
りあまむ_(:3 」∠)_

四柱推命やらは結構当たるのが有名で、
霊視できる方いるのでそちらで占わせてもらった時色々当たりましたねo(TωT)o

1年前、当時全く男っ気もなく、彼氏も当然おらず、数えで25.26あたりに大恋愛と、今まさにその通りになってます!!

• ママ

ママ

占う前にほんとうに見えるのか、1つ質問して、当たればお金払いたいです笑

• 3月4日
さ

基本信じてないです。

ただ、結婚してから思い出したのですが、7,8年前に都内で働いていた時、友達に誘われて行った占い師に
「地元に帰る」
「結婚相手は地元の年下の人」
「ダメ男好きだけど結婚相手はダメ男ではない」
「結婚してから、大金持ちにはならないけど困るほどでもない」
と言われました。
その当時、自分が地元に帰るなんて考えてもいなかったので軽く流しましたが、その数年後に地元に帰りまさに占い師が言った通りの人と結婚しました(笑)

• ママ

ママ

当たってるんですね!
    ふと昨日当たるのかな〜と気になって質問しました笑

• 3月4日