※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumacco
子育て・グッズ

フェリシモの抱っこ紐が使いにくいです。簡単な装着方法はありますか?

フェリシモの抱っこ紐について
ふだんはベビービョルンONEを使ってるのですが、家の中や外出先でサッと使えるのが欲しいと思ってフェリシモの抱っこ紐買ってみました。
入れてしまえば、軽くて、娘も嫌がらないしとても便利なのですが……入れにくい〜(*_*)
説明書どおり、立ったまま入れようとするとバタバタ足が絡まって入れられないし、結局娘をソファに寝かせ、紐を通しておいてから私が紐をくぐって装着完了みたいな事をしています^^;
もっと簡単につけられる方法ありますか?こんなもんでしょうか…~_~;

コメント

bubutak

フェリシモではないんですが、私も似たような使い方ですー。1歳半の子がいる友だち曰く、もう少し大きくなると脚を自分からいれてくれるらしいですが。。。(^_^;)

kumacco

回答ありがとうございます♪
やはりそうなんですね^^;
自分から足を入れてくれるようになれば楽ですね(*^^*)
そうなるといいなぁ〜