※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ie
妊活

排卵日が遅れているので妊娠可能性は?検査薬で陰性。3人目を考えているが不安。

ルナルナの予想では、排卵予定日は12日でした。
が、生理が遅れているので排卵日も
12日でなかったという事ですよね…?
無知ですみません。

25.26日に検査薬をしましたが真っ白陰性でした。
排卵日が遅れていればまだ妊娠という事もありえますか?
25.26がフライングなのは承知ですが
チェックワンファストが真っ白だったので…

妊活妊活子作り子作り!!って感じでなく
そろそろ3人目来てくれたら嬉しいね〜って感じで
旦那とは話ししてますがやっぱりかまえてしまいます(*_*)

コメント

ぽこ

排卵日は早まったり、遅れたりする事はよくあることです。
基礎体温や排卵日検査薬を使っていないなら正確な日はわからないと思います。