※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

寝る時の環境について相談です。エアコンは苦手で付けず、スリーパーで足が冷たいため毛布を使っています。窒息も心配で、18~20度の室温で悩んでいます。

寝る時の環境についてです。
エアコンは、私が苦手なので寝る時は付けてません💦

スリーパーだと足がキンキンに冷たくて、この前咳が出ていたので毛布を使用して様子みてるんですけど、やっぱり窒息も怖く、みなさん、どうしてますか?
スリーパーは足が丸出しで、スリーピングバッグ?だと股関節に良くないですよね、

室温は18~20くらいです。

コメント

ラティ

スリーパー+足元に毛布掛けてます😊
が、脚力すごくてはいでます笑

  • ママ

    ママ

    スリーパーってノースリーブですか?😭
    腕も足も出て、絶対寒いやん、ってなってます笑

    • 11月28日
  • ラティ

    ラティ

    ノースリーブですね😃
    子供たちみんなそうです🙌

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    それでも大丈夫なんですかね、様子見てみます😂

    • 11月28日