※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama💛
お出かけ

出産前に家族でゆっくり過ごす宿を探しています。大阪、兵庫、京都で貸切風呂がある宿や、部屋重視のホテルをおすすめしてください。TUNE STAY KYOTOも候補に。

出産前に近場で宿泊を考えております。
上に子供がいるので出産前に家族でゆっくり過ごそうと宿泊を計画しているのですが、おすすめのホテルなどある方教えてください☺️

大阪、兵庫、京都あたりで考えております。

貸切風呂がある宿も魅力的だなぁ〜
でも上の子が偏食なのでビュッフェとかいっそ近場で好きなものを食べさせて部屋重視にしようかなど迷っておりなかなか決まらず…

京都駅から近く便利そうなのでTUNE STAY KYOTOも良さそうだなぁと候補に入れております
ホテルステイお好きな方やお詳しい方、ぜひおすすめのホテル教えてください🥰

コメント

SAHO

ウェスティン都ホテル京都、良かったですよ🥰

宿泊者が無料で何度でも入れる、ラグジュアリーなスパがあるので、ゆっくり出来ます😄💕あたしもマタ旅で行きました‼️
娘もいたので、交代でスパにいき、翌日は京都動物園にいきましたよ🍀
ホテルの中でお散歩できるとこもあるみたいだし、また行きたいなと思っております😆

ちなみに朝食ブュッフェも最高でした✨

• miumama💛

miumama💛

コメントありがとうございます!
    おすすめ頂いたので早速私も予約しました!ありがとうございました🥰

• 11月29日