※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w1dの検診で、予定日が来週月曜。先生が木曜しか空いてない。他の先生が月曜に空いていたら、予約する?

39w1dで昨日検診がありました🙇🏻‍♂️
まだあまり下がってきてないね~と言われて
とりあえず自然の陣痛待ちで、次も1週間後ね!
と言われて来週月曜日が一応予定日です。

いつも見てもらってる先生が来週月曜日空いてなくて
仮で来週木曜日(予定日3日後)で予約しているのですが
皆さんなら別の先生が空いていたら、
月曜日(予定日)で予約しますか⁇
※ちなみに昨日内診はしておらず子宮口が開いているかどうかとかは分かりません…

コメント

なー

特に気になる事とか指摘が無いなら別の先生にお願いします🙆‍♀️✨

なっちゃん

同じ39週です☺️

もし私だったら少しでも早くどんな状況か知りたいので、月曜日に予約しちゃいます!

次の検診で内診で子宮口見てもらえるといいですね😊
前回は内診なかったんですけど〜ってお願いしちゃってもいいと思います🙆‍♀️

kkk

私はそれで違う先生予約していきましたが、その先生もなんで僕?!みたいな顔してました笑
助産師さんもそう思ったみたいで次回分は向こうから先生この時間なら空いてるけどどう?と時間まで指定していつもの先生がみてくれました😂

なので近くにいる人に聞いてみたほうがいいですよ、先生空いてないんですけど違う先生で平気ですかね?って
今まで見てくれる先生が診るよって言ってくれるなら多分時間指定されてこじ開けてくれると思います!
私は計画分娩だったからかもしれませんが、、
でも聞くだけタダです☺️

はじめてのママリ🔰

月曜日が予定日なら、わたしは月曜日で予約しちゃいます😃
気になって仕方ないので…笑
わたしがお世話になっているクリニックは先生指定がないのでいつもバラバラの先生ですよー💡

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇🏻‍♂️✨
初産で不安もあるので予定日の月曜日に予約変更しました!
ご意見くださりありがとうございました🌼