※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お食事中の方はお帰りください(笑)旦那から朝電話があり、出てみると「(…

聞いてくださいー!お食事中の方はお帰りください(笑)

旦那から朝電話があり、出てみると「(私)!やばい、緊急事態や」と言われて、先月骨折してまだほんの少しだけひっついてない状態なので「え!?なに!?グネった??」と不安になっていると、なんと💩を全漏らししたらしいです。(船に石を積む仕事をしています)
一緒に船積みしていた先輩に事情を説明して、事務所に戻って部長達にも説明してパンツ取りに帰ってきました😅
太ももまで垂れてきていたようで、部長さんに言われてホースの水で洗い流し、会社の予備のズボン借りて帰ってきてました。
旦那曰く、行きたいなぁと思っててまだ我慢できそうだったから我慢してたら、長靴吐く時にサポーター巻いてて足が入りにくかったので力を入れたらブリッと全漏れしたそうで....。
同じ職場で私の父が違う部署で働いていますが、旦那職場でいじられキャラなようで、絶対私の父にも話いくじゃん🤣と笑ってしまいました(笑)
みなさんの旦那さんはお漏らししたことありますか?

コメント

♡♡♡

それは大変でしたね😭

うちの夫も、少しですが漏らしたことあるらしいです(笑)
しかもかなり時間経ってからカミングアウトされました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しならまだ良かったですね😂

    • 11月28日
deleted user

うちの旦那さんは引越し業者だった時にオナラと思い放屁したら小粒の💩が転がり落ちてそれを手で掴んで窓から外へ投げ飛ばした!という武勇伝持ってます✋🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!?!?w
    転がり落ちたってズボンとパンツの隙間からですか!?
    状況が読み込めない😳

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トランクスだったので転がり落ちる感触が分かり、足首辺りをマジックテープで止めるズボン(なんとなく分かりますかね💦)のテープを剥がしたら転がり落ちてきたそうです🫣

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言うことでしたか🤣
    旦那さんの咄嗟の判断が笑えますw
    自分の💩投げる経験ってないですよ普通😂

    • 11月29日
ぽん

漏らしたことは無いですが、漏れるー!ってトイレ駆け込んで、オナラとともに出てきた、って言ってたことはあります😂😂😂
旦那さん、💩は我慢したらダメですよー😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は💩漏らし常習犯ですw

    • 11月28日
ママ

うちの旦那もあるそーです😂
会社の先輩にコンビニでパンツ買ってきてもらった経験ありです。笑

うんちぐらいたまには漏らすやろ。おしっこよりマシでしょ?と
本人は言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩にパンツ買ってきてもらうのは恥ずかしすぎる🤣
    男の人はあまり気にしないんでしょうか?(笑)
    うちの旦那はおしっこも寝てる時に漏らしたこと一度だけありますw

    • 11月28日
ままり

ウチの旦那もあります😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
夜勤明けやべっと思いながら急いで帰ってきましたが
鍵を忘れてたため、私に鍵を開けてもらう時に出ちゃったらしく
笑ってました😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような事で私が運転中に「漏れる!早く!」って言われて家の目の前に段差があるんですが、ゆっくり行くように言われたけど間違えて勢いよくガタンと揺れてその振動で漏らしました😂
    なんでコンビニとかに寄らないんでしょうね(笑)

    • 11月28日
  • ままり

    ままり

    ほんとですよねwww
    旦那車で行ってるので
    途中にあっただろうに😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 11月28日