※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家事・料理

カルディ好きな方へのプレゼントに、5000〜7000円分の食品やワイン、コーヒーの詰め合わせは喜ばれるでしょうか?

カルディ好きな方にお聞きします!

カルディに売ってる食品、ワイン、コーヒーの詰め合わせ(5000〜7000円分)をもらったら嬉しいですか?

コメント

ぴーまん

嬉しいです🫶🏽
カルディでそこまでの買い物ってなかなかしないので嬉しいし、わくわくすると思います💖
素敵です🥺

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

義母が誕生日なのですが、あんまり高い物はいらないと事前に言われていたので、カルディ好きだしそうしようかなと😊✨

エコバッグも購入して、詰めてそのままプレゼントします🤣✨

• 11月28日
ママリ

嬉しいです😍!!
けどコーヒーマシンとか持ってないのでドリップコーヒーだとありがたいです🤣

• そうママ

そうママ

義母が誕生日なのですが、あんまり高い物はいらないと事前に言われていたので、カルディならいいかなと✨

コーヒーは期間限定のノエルにして、フィルター用に挽いてもらいました😊✨

• 11月28日
🫧

めちゃくちゃ嬉しいです✨️

そして元店員ですが結構ラッピング多いです☺️
意外とこの間プレゼントで貰って美味しかったからって
また買ってる人もたくさんいました!
好きな人も新しい発見になって良いよね〜と
店員同士よく話してました。笑

• そうママ

そうママ

なんと‼️実は私も元店員です🤣笑
    すぐに妊娠わかって8ヶ月くらいしか勤められませんでしたけど…💦

相手の好みは分かっているので、外さないラインナップにしてみました✨笑

• 11月28日
  • 🫧

🫧

なんと!!嬉しすぎます🤣🤍
    元店員オススメであれば尚更喜びます👌🏻

• 11月28日
  • そうママ

そうママ

私は働くより、買い物客で居た方が良かったなって思えたので…辞めてしまいました😅笑

エコバッグごとプレゼントします✨笑

• 11月28日