※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がTikTokでファンにかわいいと言われて不快。浮気歴あり、調子乗っている。対処法を相談したい。

旦那が、TikTokでフォロワーが多くて
その中でも旦那のファンって子が何人かいてて、
毎回コメントで、かっこいい♡とか可愛い♡とか
コメントしてる子いててすごい不愉快です☺️☺️✌🏼
浮気歴数回ある旦那なのですごい調子乗ってると思います
ぶっ飛ばしたいのですがなにかいい方法ないですか?☺️☺️
TikTokでライブしてる時も女の子のことは呼び捨てで
男の子はさんとかくんとかつけてたりして
あ?💢って感じです☺️☺️

コメント

ゆゆゆゆ

TikTokのコメント欄に
自惚れんなよ😇ってコメントします🥱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がコメントするってことでしょうか?😆

    • 11月28日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    そうです!(笑)

    • 11月28日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私なら普段の旦那のだらしない姿を撮影してティックトックに旦那のアカウントハッシュタグ付けて投稿します。笑
ファンとか言ってる奴 現実見ろよ〜って😂
メンションするとファンの子よりも先にまず旦那に見られそうなのであえての#😂