※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子を育てています✨今は母が長女の幼稚園送迎をしてくれてい…

生後2ヶ月の子を育てています✨
今は母が長女の幼稚園送迎をしてくれていて、12月からは母の手伝いがなくなるので一緒に次女も連れて私が送迎します。
寒い時期だからベビーカーより抱っこ紐が絶対いいと思うので、試しにエルゴで抱いてみましたが、足がキツイのか紫色に、、💦
2300の低体重で産まれ、今もまだ4500の小さめちゃんなので、お尻の部分の幅をMAX小さくしても合わないんだと思います💦💦

駐車場から幼稚園までは3分ほど歩かなきゃならないんですが、もう毛布に包んで横抱きで、、と考えましたが危ないですかね❓💦
面倒でもベビーカー車に積んで、、のがいいかな😭

みなさんはどうされていますか❓
またベビーカーの方は寒さ対策何かあれば是非教えて頂きたいです😊

コメント