※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の転職相談です。手に職がなく、年収600万以上の土日休みの職種を探しています。

ブラック企業からの転職
毎日夜遅くまで働く旦那に転職してもらいたいです。

特に手に職もなく、年収600万超えるのは難しいでしょうか?子供がいるので土日は休みで、おすすめの職種ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでる地域と年齢にもよりますが、誰しもが聞いて分かる有名大学卒業とかだったら大手企業には入れるかもしれませんが、初月から600万土日休みは難しいような…😭

私の主人は26歳で21歳ぐらいから600万以上ありますけど、資格は持ってますし、日曜日しか休みないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお金を取るとなると時間は無くなるのは我慢ですかね、、💦今の仕事は、600万超え土日休みなんですが平日が7時〜22時までと激務で💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり雇われで働くとどうしても上限あるのでどちらかは我慢しないと厳しいですよね🥲

今は転職して600万ちょっとしかないんですけど、時間は8~17時で日祝の休みのみです!
    月に1度土曜日が休みになる感じです💦

• 11月28日
ぽん

特に資格もないなら、うちの旦那と同じです😅
ちなみに、公務員ですが…勤続年数10年で年収500万ですね😅
仕事しながら資格取ってますが、給料増えないです😅
転職するなら、まず資格取得した方が早いと思います😵💦