※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

陣痛が来ず、ストレスが溜まっています。赤ちゃんに虐待しないか心配で、夫にもイライラしてしまいます。検診も痛くてお金もかかり、早く産まれて欲しいです。

陣痛が来なくてメンブレ中
初産は予定日すぎることよくあるのは知ってるし赤ちゃんが産まれてくる日を選んで来るのもわかってる
でもいつまで経っても前駆陣痛もおしるしも無いとストレスで胎動感じるたびにイライラしてしまう。
こんなことストレス感じてたら産まれた後もっと大変な事もあるのに産まれてきた子供に虐待しないか不安
夫にも八つ当たりでイライラぶつけて申し訳ない
検診も2日に一回になって助成券使い切ってお金かかるし検診行くのも痛いし長いしストレス
もう早く産まれて欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月予定日過ぎました。
本当は帝王切開になるんですが、
色々あって💦

ほんとストレスやばいですよね
分かります!
もう1ヶ月も過ぎたんで色んな人に言われるわで毎日泣いてました😔
大丈夫です!産まれたら可愛いです🥺

はじめてのママリ🔰

私も陣痛が最後まで来ず41週5日で出産しました。誘発剤3回飲むまでおしるしも前駆陣痛も全然ありませんでした。前駆陣痛出ても薬切れたらなくなっちゃってしんどかったし焦るし辛かったです。1日おきに入院して、お金もかかるし何しにいってんだろ🙄ってずっと思ってました😂しかもいざ出産!って時でも赤ちゃん全然おりてこず子宮口の開き全然進まず😅なんで生まれないの?!もう生まれなくていいから促進剤止めて!って何回もイライラしてました😂💦でも、生まれたら本当にとってもかわいいです。出産前イライラしてたことも出産の痛みも全部忘れます!あと少しです!頑張ってください!