※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でおへそのくぼみがある人の割合について知りたいです。妊娠線予防の方法やおへその形状について興味があります。

妊娠9ヶ月でもおへそのくぼみがある人ってどのくらいいるんでしょうか!?

この前インスタで「妊娠9ヶ月でも妊娠線0の秘密♥」というタイトルで保湿しっかりしたら妊娠線出来ないよ的な動画を見たんですが、その人おへその窪みしっかりあって...
そんな人存在するの!?と驚きました😂
もはや妊娠線出来ない秘密はその体型では?って感じです😂😂

私は妊娠6ヶ月目ですでにお臍のくぼみは消滅してでべそになってるんですが、皆さんはどうでしょうか??

単なる興味です😂

コメント

ママリ

でべそじゃないってことですか?
1人目、ならなかったです!2人目今妊娠中初期です!

初めてのママリ

1人目2人目でベソにならずに
おへそにくぼみありました😊
妊娠線もできませんでした☺️
体質だと思っています😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    羨ましいです🥺✨
    妊娠線は出来てないものの、おへそ周辺の皮膚がパッツパツに伸びてて痒いしいつ出来てもおかしくない感じです😂

    • 11月28日
星

私もならなかったです!
そして2人共妊娠線はケアとかとくにしなくてもできなかったので体質かなと🤔

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ケア無しで出来なかったんですね😳!?
    きっと水分量十分なもち肌さんなんですね✨

    • 11月28日
にゃん。

でべそにはならなかったんですが、保湿クリーム変えた途端バッキバキにできました😢
体重管理も全然してなかったので自業自得ですが、二の腕や太もも、ふくらはぎにもできちゃいました…😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ひぃ😱😱😱保湿剤って重要ですね💦💦
    私も1人目の時にふくらはぎに出来ちゃって、今回は全身念入りに保湿してます😣

    • 11月28日
  • にゃん。

    にゃん。

    ケチって安めのクリームにしたらダメでした😂
    妊娠線できないといいですね😊

    • 11月28日
👶😊💕

1人目も2人目の今も妊娠線今のところ出来てないです😳
おへそは1人目の時の方がでべそでお臍の掃除が自分でやりやすかったです笑笑😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    おへそがもはや見えませぬ😂😂😂

    • 11月28日
ぽよ

デベソにはなってないですね!妊娠線予防のクリームは塗ってます!

︎︎えんがわ

2人とも何もケアせず妊娠線できなかったので、妊娠線は体質かな?と思います🤣
お臍は1人目の時絵に書いたようなでべそになりましたが、2人目はでべそになりませんでした🤣
でべそが可愛すぎて1人目の時は写真撮ってましたが2人目はでべそにならずちょっとつまらなかったです😂笑

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    期間限定のでべそ面白いですよね😂笑

    • 11月28日
ポムポムプリン

2人とも出べそにはなりませんでした👍
娘の時は、臨月入ってから妊娠線ができました🤰
一応ニベアの青缶塗ってました。
息子の時は何もせず、妊娠線もできなかったです😳

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    でべそにならなくても妊娠線出来るんですね😳💦
    私も気をつけなくては〜💦💦

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私もおへそあまり変わらなかったです。お腹があまり出ないタイプとか、体重があまり増えてないとか、赤ちゃんが小さめとか、あるんじゃないですかね☺️?
臨月でもお腹小さめと言われてました😅

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    骨格や体質は絶対に関係してますよねぇ😳
    私はお腹の内側の青い血管がかなり透けて見えるくらいパッツパツに膨らんでしまいます💦

    • 11月28日
ジョルノ🔰

1人目はでべそになりませんでしたが、今でべそです😂同じ時期の腹囲が4センチも大きいのでそのせいかなぁと。ちなみに体重は9キロぐらい増えてます😱(1人目もほぼ同じぐらい)

保湿はしていますが、妊娠線は出てませんよー☺️