※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

子供が学校でインフルエンザが流行していて、自分の子供も心配。予防接種を受けたけれど、周りに感染者が多い中、感染しない子供はいるのか不安。

めっちゃ不安です!!

ひとクラスしか学校なくて
クラスの半分がインフルエンザでした。、
昨日学校うちの子行っててマスクも取らずで。、
でもやっぱ昨日登校してた子もインフルエンザ多発らしく
うちの子は咳と鼻のみで熱でてなくて、、、ヒヤヒヤ!!

インフルエンザの予防接種一回目してます!
こんだけインフルエンザが周りにいるのに
ならない子とかいますか???😨😨😨😨😨
もう吐き気してきました(笑)

コメント

mamari

私がそうです!
上の子がインフルなって、もう開き直ってマスクもせず隔離もせずに生活してましたがうつらなかったです!
下の子もうつらなかったですよ!

  • mamari

    mamari


    上の子のクラスは26人ですが20人インフルだったみたいです😂

    • 11月28日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    え、やばいです!それ20人はやばい(笑)こわいーーーー😰😰😰😰😰😰

    • 11月28日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    開き直って!とか、強いママこそならないんでしょうね🤔❤️私も気張っときます(笑)

    • 11月28日
☆ユミ☆

めっちゃ怖い状況ですね😱

ひょっとしたら、今現在インフルに罹っていて、ワクチンのおかげで咳と鼻水だけで済んでいるっていう可能性もありますよ💦

  • ままちゃん

    ままちゃん

    うそーーー😭
    鼻と咳治らずなんです😭😭
    熱出ず耳鼻科で治療してもろて薬飲んでます!!

    • 11月28日
  • ☆ユミ☆

    ☆ユミ☆


    手洗い・うがい・加湿・睡眠

    この4つで我が家はこの冬を乗り切ろうかと思います!

    • 11月28日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    加湿器いりますよね!!😣💉❤️

    • 11月28日