※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日から1週間過ぎ、生理が遅れている。ストレスもある。妊娠かストレスか悩んでいる。検査薬を買う予定。症状は下腹の痛み、お腹が緩い、食欲旺盛。

今生理予定日から1週間過ぎました

妊娠していた方生理予定日1週間くらいの体調教えて下さい

珍しく生理が遅れてます💦

ここ1ヶ月ストレスをかなり感じる出来事もありました

妊娠してるのかストレスで遅れてるのか
今日検査薬を買う予定です…

今ある症状は毎日生理前のような下腹の痛みがある お腹が緩め 食欲旺盛 このくらいしかありません

コメント

deleted user

私は下腹の痛み+水っぽいおりものが増えた以外はいつもの生理前って感じでした!
気になりますね✨1週間過ぎてたら結果出ると思うので検査が確実だと思います😊

ホゲータ

同じに生理が遅れ予定日より4日後に市販の妊娠検査薬やったら陽性出ました😊性能が良いので下腹部の痛みやだるさ、微熱等あれば調べてみることをお勧めします!