※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

インフルで私と子供が土曜から39.40度の高熱が続いてます。イナビル飲み…

インフルで私と子供が土曜から39.40度の高熱が続いてます。イナビル飲みましたが、飲むのが遅かったのでほぼ効き目無いよ自力で治しましょう、とのことで、なかなか熱が下がりません。どうやったら治るか途方に暮れてます。
カロナール2回ほど飲みましたが、飲んでその場は良くても切れたらすぐ熱が上がってくるから意味ないですよね?
飲んだほうが良いですか?

コメント

さらい

何日高熱ですか?

  • まる

    まる

    私が4日、子供が5日です

    • 11月28日
  • さらい

    さらい

    5日ならそろそろ解熱してきそうですね、、

    • 11月28日