※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後の寝汗と会陰切開の痛みで寝返りが打てず、風邪をひきそうです。暑くないのに、寝汗で寒さで目が覚めます。

土曜日に出産しました🥰産後だから?なんか寝汗が凄いです😭

部屋も暖房ついてないし暑くないのに、寝汗をすごくかいてそれが引いた時の寒さで起きます😭!
会陰切開の傷が痛くて寝返り打てずずっと同じ体型だからとか何ですかね、、、。風邪ひいちゃいそうです💦

コメント

ままり

10月に出産しました!
まだ暑かったので冷房ガンガンでしたが
寝汗凄かったです💦

• ままり

ままり

やっぱり汗かいちゃうんですね😭💦自由に体動かせないし地味にしんどいですよね😭

• 11月28日
  • ままり

ままり

私はそんなに痛みとかなく
    産後からハイテンションだったので動かせてたんですけど
    やっぱり寝汗は気になりますよね💦

でも出産お疲れ様です!!😳❤️
    今のうちにゆっくりやすんでくださいね!!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎈
確か助産師さんから産後は急激に女性ホルモンが低下して産褥期多汗になるみたいです😰寝反りもできないし🥧も張って痛いしで大変だったの思い出して懐かしく感じました👶🏼新生児生活あっとゆうまなので楽しんでください⭐️✨

• ままり

ままり

ありがとうございます〜!!😳💖
    なるほど!そんな理由が…😭💦新生児可愛すぎて一生抱っこしてニヤニヤしちゃってます🤣💕

• 11月28日
はじめてのマリリン

分かります!
わたしも産後寝汗すごくて、出産は夏でしたが、クーラー24度でガンガンにかけてたのに、夜中暑すぎて起きたら身体から湯気出てました💦