※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

健診で子宮口が開いてきているが陣痛がない。次回健診でグリグリするか悩んでいる。陣痛の痛みが心配。上の子は予定日前に生まれた。

今日予定日で健診でした。
子宮口、指2本分くらい開いていて、赤ちゃんも下がってきてるとの事ですが、陣痛が来ません。
グリグリする?と聞かれ、ビビって断っちゃいました💦

次回健診は3日後で、それまでに陣痛が来てなければグリグリお願いしようと思うのですが、どれくらい痛いですか?😅

上の子の時は予定日一日前に産まれたので、グリグリ未経験で、かなりビビってます……。

コメント

はじめてのママリ🔰

内診中に予告なしの突然グリグリでした🤣
漫画みたいに「ヒュッっっ」って息をのんで目を見開いちゃいました🤣🤣🤣
必死で深呼吸しながら心を無にしているうちに終わりましたが、実際は数秒程度だったのかなとおもいます🥺

• ま。

ま。

ぇえ💦突然のグリグリはちょっとびっくりしますよね😱
    内診グリグリ痛いという噂なので、ビビってます…笑

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですが、痛がり怖がりの私がなんとか耐えられたくらいなのでとにかく息を吐いてなるべく力を入れず、心を無にすれば終わります😂👍

• 11月28日
  • ま。

ま。

私も痛がりなので、木曜日にグリグリしてもらおうと決めたような気がしては、悩んでいましたが、意を決して!心を無にして!挑みます✊😂
    ありがとうございます🥰

• 11月28日