以前相談したニューボーンフォトアルバム、業者が提案したA案を頼んだがB案が届いた。再度A案を要求したが、不満で連絡を避けたい。
ニューボーンフォトのアルバムのことで以前こちらで相談してみなさんに背中を押していただいて、業者に連絡をして再作成してもらえるようになりました。
その際、A案とB案を提案してもらえたのでA案をお願いしました。
そして届いたアルバムを見たらB案でした😰
アルバムを開いた瞬間もう…ええええ…って、なんで…⁉︎ってなりました。
爪が甘すぎませんか?
発送する前に確認しません?
なんかもうひどすぎませんか?
A案のアルバムは欲しいので"B案で届いたんですけど"と連絡してまた届けると連絡が来たんですがもうこれ以上連絡したくありません😞
なんだと思ってるんでしょう?
ひどすぎる。
- ななこ(1歳3ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント
ゆみ
読んでたら腹立ってきました😓
ほんと、客を何だと思ってるんでしょうかね😤
対応はどんな感じでしたか?真摯な対応ならまだ許せますが。
私も結婚式の時そんな感じで、もう話したくもない気持ちでしたが、後悔したくないので、担当ではなく責任者に伝えました。
ななこ
ありがとうございます🥲
その時の対応は悪くはないと思いますが、チャットでの連絡なので文章が定型文っぽくて気持ちが伝わってこないし、チャットの返事を送っているカスタマーセンターの方の名前が毎回ちがうのでそれもなんだか嫌です。
ニューボーンフォト撮ってもうすぐ4ヶ月経つので時間かかりすぎです😞
結婚式でこのような感じは最悪ですね💦
きちんと責任者に伝えて素晴らしいです✨
私も後悔したくないのでもうちょっと頑張ります。