※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみじママ
妊娠・出産

男の子の産み分けをされた方、成功された方、失敗された方がどれくらいいらっしゃいますか?

男の子の産み分けをされたかたいらっしゃいますか?
どんなことをされましたか?

成功された方、失敗された方どれくらいいらっしゃいますか?

コメント

みみみ

リンカルを2年以上飲んで、排卵日当日の行為、グリーンゼリーを使用しましたがお腹の子は女の子でした💦

• あみじママ

あみじママ

リンカル飲んで、グリーンゼリーしても女の子なんですか。。。
    産みわけってできないんですね。

• 11月28日
  • みみみ

みみみ

濃厚な行為で、女性がイくと男の子ってのも当てはまります!
    排卵検査薬で排卵直前にタイミングが取れたときの妊娠だったので陽性が出た時、めっちゃテンション上がったのですが女の子でした😂

やれることは全てやりましたが、確率は1/2なんだなと痛感しました🥹

• 11月28日
  • あみじママ

あみじママ

排卵検査薬してた時はなかなか妊娠しなくて、やめたら妊娠したけど女の子でした😰
    男の子が欲しい。

• 11月29日
  • みみみ

みみみ

私もこの妊娠に2年以上かかりました😭
    我が家は1人までと決めていたので諦めるしかないのですが…
    産院で男の子ママや青いマタニティマークをつけている人をみると胸が締め付けられます。
    産まれたら可愛いのでしょうけど、男の子欲しいですよね。

• 11月29日
  • あみじママ

あみじママ

2年😳
    私は1年かかったのに女の子でした。確実に男の子が産めるなら産みたいんですよね😩
    きっと、男の子を産んだママさんの中には女の子欲しかった人居てますよ😏

• 11月29日
  • みみみ

みみみ

2年以上できなかったので、産み分けしてるのがいけないんだろうなーと悩みました💦
    びっくりするくらい女の子しかいない家系なのでそういう運命なのかもです😭

女の子人気ですもんね!
    洋服とかはついつい女の子のものを見てしまいます😊

確実なのは大金を出して海外で受精卵の性別を調べるしか方法はなさそうです😭

• 11月29日
  • あみじママ

あみじママ

女の子は可愛いけど、すべてが高くなります☃️
    海外で産み分けできるんですね。
    海外行ってまでは。。。でも男の子欲しい!です😫

• 12月15日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

基礎体温、排卵検査薬、排卵日当日のタイミングで女の子
↑これにプラスでリンカル服用、
排卵日前5日間、旦那禁欲等で
男の子でした🙂✨

• あみじママ

あみじママ

排卵検査薬とリンカルで男の子ですか、
    私もそれ真似してみようかな。

• 11月28日
ママリ

知人がどうしても男の子と言っていて、病院で排卵日見てもらって排卵検査薬、リンカル、注射?で男の子でしたよ👦1年かかってましたが。でも、やっぱり女の子も欲しいとボヤいてました😂私は排卵日当日狙って4人も女の子なので、産み分け成功した人に対して次は失敗してしまえ……と思ってます😂笑
私がやったのは排卵日と禁欲とカフェインとかですかね🤔ゼリーもやってましたがヒリヒリして痛いのでやめました😭