※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ファミマTカードでリボ払いを一括支払いに変更したいですか?店頭支払いコースは毎回コピー機で操作が必要ですか?変更可能です。

ファミマTカード(クレジットカード)持ってる方いますか?
勝手にリボ払いになっていて、毎回一括で支払いたい場合は ずっと全額支払い に変更したらいいのでしょうか😅
あと、店頭支払いコース に設定されてるみたいなんですが、毎月?毎回?コピー機で操作して買い物しないといけないのでしょうか?💦
これも変更できますよね?
ざっと説明書は読みましたが、よく分からない箇所もあって😅💦

コメント

きら

昔は持っていたんですが、今は解約してしまったので、少し調べてみました!
今って、最初はリボ払いの設定になっているんですね…💦

どうやら、引き落とし口座の設定をしないと、ずっと全額払いは選択できないようです。
引き落とし口座の設定と店頭払いから口座引き落としへの変更をすれば、での支払い前のレシート発行の手続きも要らないかと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    とりあえず引き落とし口座の設定をしたら良さそうですね💦
    そうなんです、なんか最初っからリボ払いで、店頭払いの設定になってるんでこんがらがってしまいます😅💦
    ありがとうございました♪

• 11月29日