※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後2kg増で服が入らず悩んでいます。オススメのダイエット方法を教えてください。

*産後ダイエットについて*

皆さんいつごろからどういった事をされましたか?🥺
予想はしていましたが、妊娠前の服が入りません( ; ; )💦

妊娠中は7〜8kg増え、出産で5〜6kg減り、現在は妊娠前より+2kg程です😅
ですが、ほんまに2kg分か?と思うほどお腹もぽよぽよ、足とお尻もムチムチです😂笑

これから年末年始に向けてセールもあるので服が欲しいのに、入らない自分が情けない😩
何かオススメのダイエット方法があれば教えて欲しいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

知人は骨盤矯正しないと体重戻っても服が入らないとのことで、骨盤矯正行ってました!

  • mama

    mama

    そうなんですね😳
    体重というより骨盤を締めないとダメなんですね😣💦

    • 11月27日
ねこ好き🔰

私は生後3か月の時に骨盤矯正にかよいました!
上手な先生だったのか通う回数も少なくてよく・・・
何もダイエットせずとも元の体型に戻っていきました😊

それと、少なくとも生後6ヵ月まではダイエットしたらダメと言われました💦
妊娠中に動いたお腹の筋肉?が
生後すぐダイエットすると、その場に留まろうとするようで💦

産後は体型崩れるのは当たり前なので情け無いなんて思わないで下さい!😊

  • mama

    mama

    何もせず元の体型に戻ったんですか?😳骨盤矯正すごいですね!

    産後のダイエットもそうなんですね😳!
    今の体型のまま留まられたらやばいです〜😂笑
    教えてもらえてよかった😭✨

    温かいコメントもありがとうございます🥹

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

産後一ヶ月には体重戻ってました!

が、肥満よりだったので産後2ヶ月から
食事管理と筋トレやストレッチなどで-15kgになりました😊

体型もかなり引き締まりました😊
オススメですよ☺️

  • mama

    mama

    産後2ヶ月からされたんですね😳
    −15kgはすごいです!相当努力されたんですね😳

    筋トレとストレッチはどういうものをされたのか良かったら教えてもらえると嬉しいです🥺

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    肥満よりだったのでめちゃくちゃストイックって感じでもないですが
    筋トレやストレッチなどはなかやまきんに君、たけまりさん
    最近だとまりこさんのヨガやひなちゃんねるとかもし始めました😊

    • 11月30日
  • mama

    mama

    ありがとうございます😊♡
    ヨガ良いですね!
    筋トレだとすぐ諦めちゃいそうなので、一先ずヨガからやってみます〜🫶

    • 11月30日