※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臭いお股について悩んでいます。妊娠前から気になり、病院でも問題ないと言われました。産後また匂いが気になります。織物シートを1日に1.2回交換していますが、匂いが気になります。体質なのか、普通なのかわかりません。

汚い話ですみません。

お股が臭いです😭
妊娠前から気にしてて、病院に行きましたが問題ないと言われました。
基本は生臭いです。たまに酸っぱい匂いもあります。

ただ、妊娠中は一切気になりませんでした。

そして産後また匂うようになりました…。

織物シートは1日に1.2回変えてます。
毛も剃ってみましたが意味ありませんでした。
体質でしょうか?😭それともこれが普通なのかわかりません…気にしすぎなのか、ズボン越しでもしゃがむと匂いがする気がします。

コメント

ママリ

スソガっていうやつではないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみます😭

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私も匂い気になってます😭
剃ったりデリケートゾーン用のボディーソープでもダメでした😭
もうかなり酷かったんですが、ブラジリアンワックスで根本から抜いてもらってから匂いがめちゃめちゃ減りました!お手入れもすごく楽になりましたし、スプレータイプの化粧水で保湿するようにしたらより匂いが減りました!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抜くの怖いですね😱
    化粧水塗る発想なかったのでやってみます!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜くとき痛みもあるんですが、それよりも毛がない快適さに感動してます🥹
    ドンキとかで500円の大容量のハトムギとか使うとバシャバシャ使えるのでおすすめです☺️

• 11月27日