※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

学校から子ども同士の事故?で痛いと泣き止まないので一応病院に連れて行…

学校から子ども同士の事故?で痛いと泣き止まないので一応病院に連れて行って欲しいと連絡があり、連れて行ったところ骨折していました。
スポーツ保険の申請対象になると思うのですが、何か必要な書類など分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
全治1ヶ月、整形外科と脳神経外科に行くので早めに分かると助かるなと思っての質問です💦

コメント

ままり

学校で書類をもらって病院に持っていって書いてもらったらまた学校へ提出しました。
うちは下校中の怪我でしたが、整形外科の受付の方に話したら下校中も対象になるし、レントゲン撮ると500点超えて学校の保険が使えるので〜など説明してくれました。
歩くのが大変だったので、朝車で送っていった時に事務の方に病院でこう言われたんですけどって話したら書類を用意してくれましたよ。

ままり

コメントありがとうございます😌
レントゲンとCTを受け、500点をしっかりこえているので学校に伝えてみようと思います😊