※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

楽天ファッションで注文した商品が在庫不足でキャンセルされた経験がある方いますか?発送が遅れてクーポンも使えず、最悪な状況でした。

楽天ファッションで、向こうに勝手にキャンセルされたことある人いませんか?愚痴です🥲
15日に購入して、最大25日までに発送されるはずが全然発送されないなと思ってたら
23日に在庫の確保に時間がかかってるから発送遅れるかもと連絡が来て、25日すぎても発送も連絡もないのでこちらから連絡したら在庫ないのでキャンセルと言われました🥲
ゾゾダウンでクーポン出てて安く買えたのに、返事遅すぎてゾゾダウンも売り切れました🥲
もうほんとに最悪です…来て行きたかった日にも使えなかったし…

コメント

はじめてのママリ🔰

私それ二回ほどありますよ😂
二回とも楽天です。
もちろん返金されるし、謝罪のメールきますが、
楽天ってなんかこういう店多いなーと思って、あまり楽天で買うのは控えてます😱
残念ですよね💦😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二回もですか…🥹
    15年くらい使ってますが初めてで、腹立ち過ぎて死にそうです🥲笑
    楽天公式だったので信用してたのに🥲ほんと残念です😭

• 11月27日
noё🔰

私もそこで取り扱っているお店が閉店したからキャンセルになった事があります💦
楽天は同じ商品でも取り扱っているお店等が何件かあり、そのお店の物を楽天の会社?が代理で送る形なので時間が掛かるかもですね🥲
そう考えたらAmazonとかはそう言った日にち遅れとかトラブル少ない気がしますし、届くまでの日数が早い気がします