※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

Fallguysのキャラクターを作りたいが、上手くいかずアドバイスが欲しい。色違いでたくさん作りたい。おりがみではすぐダメになるため、フェルトで作り直したい。

ぬいぐるみやフェルトマスコットを作れる方いますか?
子どもがFallguysというゲームのキャラクターが好きなのですが、あまりグッズなどがなく、フェルトが余っていたので作ってみたのですがなんというか…これじゃない感が強くなってしまって。。
作りたいキャラが↓、できれば右のような感じに作ってあげたいのですがいざやってみると2枚目のようになってしまい😅まだ縫ってないのですがここからもう少しマシになるようアドバイス欲しいです💦

このキャラ、ゲームではたくさん集まって遊ぶので色違いでたくさん作ってあげたいんです😞今はおりがみで作ったキャラで遊んでいますがすぐダメになるので毎日作り直しているほどこのキャラ好きみたいで😞

コメント

あいう

フェルトで作ってみたのがこちら。
これに綿入れて縫ってもなんか違うものが出来上がる気がします。。

はじめてのママリン🔰

本体の水色のフェルトの上に白の顔がきているので違うように見えるのかなって思います。

近い感じにしたいなら本体の水色のフェルトの顔の部分をくりぬいて、白のフェルトを上からではなく水色の下に置いて縫い付けた方がいいと思いますよ。

• あいう

あいう

ありがとうございます!
    なるほどー!やってみます😊

• 11月27日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

頑張って下さい!💪

• 11月27日