※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園長が個人情報を話しているのが気になり、自分の情報も話されているのではないかと不安に感じています。考えすぎでしょうか?

ふと、疑問に思ったので簡単に答えて頂ければ
嬉しいです。

保育園の園長はすごくお喋りで
普段からも話しやすく助かります。
以前話の延長で
あの子は療育に通っている。
あの子はこういう発達障害。など話してきました。
それは、個人情報では?と思い
聞き流していました。
人に話されても気にしないお母さん
気にするお母さんいらっしゃると思うので、
そこまで言うのわ。。。と思ってしまいました。

考えすぎでしょうか?
うちの個人情報もベラベラ話されてるのか?
と少し不安になりました。

コメント

ママリン

えーありえないです😨💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね。

    • 11月27日
deleted user

え、そんなん勝手に話されてたら絶対嫌です。
うち、療育行ってますが他のママさんに自分から言ってないですし勝手にペラペラ言われたら市役所に通報しちゃいます🤔

絶対他の人に、はじめてのママリさんの話もしてますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね。
    聞いてないことペラペラ言うので
    全員のことネタにしてそうです。

    • 11月27日
いち

他人に話されるのなんて絶対嫌です!!
そのうち子どもの事じゃなくて世間話した家庭の事とかも話されるんじゃないでしょうか。

保育士じゃなくて園長先生だと上がいないので、役所の人に言って通達なり出して貰わないとこれからもずっと他人に話し続けると思います。

私だったら役所に言います。
自分の子どもの事で、絶対に他人に話されたくない事も知られているので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    役所に連絡したほうがいいですよね。
    本当にびっくりしました。

    • 11月27日