※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が突然泣き始めて心配です。赤ちゃんは泣くものと思いつつも、体調が気になります。眠っている今は大丈夫かな。

生後2ヶ月の息子についてです。
いつもはこんなに泣かないのに今日は夕方くらいからずっと機嫌悪くずっと泣いてて😭
どこか痛いのか?体調悪いのか?不安になるけど
生後2ヶ月ってこんなもんなんでしたっけ…
全て忘れてて、、
赤ちゃんって泣くものですもんね…笑
今はスヤスヤ眠れてるので大丈夫かな、
心配になっちゃいます😂

コメント

ママリ

黄昏泣きですかね?🤔
うちも下の子は諦めずに泣くのでなかなかの強者です😇

  • ゆう

    ゆう

    ですかねぇ…?😂
    いつも夕方は機嫌悪い方ではあったんですが
    今日はとてもパワーアップしていたので
    どうしたのかなと思ってしまいました😂
    諦めずに泣く😂笑
    お互い頑張りましょうね😂
    いつもお疲れ様です😭🙏✨

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    日に日にグズグズが
    多くなってる気がします😂
    泣くのが仕事だから
    ある程度はほっといても大丈夫だと思います🤔
    頑張りましょうね☺️

    • 11月27日