※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月。 私は小さい子と遊ぶのが昔から得意ではなく、どう遊べばい…

1歳2ヶ月。 私は小さい子と遊ぶのが昔から得意ではなく、どう遊べばいいか分からなくて長続きしません💦
子供がひとり遊びを好きなのは一緒に遊んだりする時間が足りないといったことも理由としてあるのでしょうか?😢

また、ひとり遊びが好きだったお子様がいる方!
歩けるようになったら、一緒に遊ぼー!って活発に動いてくれるようになったりしましたか?

コメント

♡

1人遊び好きです!とにかく1人で集中してるって感じで私は携帯いじってます(笑) 歩けるようになったら覚えてくる言葉も増えてくるので遊ぼー!ってなると思います!娘も、おもちゃ持ってきて、カンパーイって永遠やらされます (笑)