※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
その他の疑問

クリスマス会でのプレゼント交換、1000円程度で何を選べばいいか悩んでいます。去年は欠席し、もらったプレゼントを紛失。他の人のも覚えていない。お茶屋さんのお茶菓子を選びました。

クリスマス会、1000円程度のプレゼント交換…

何にしたら良いのだろうか…

※サークルなので男性も女性も当たる可能性あり、1000円超えても👌(いまやほぼ育児サークルだけど、独身男性も割といます。元はゲーム系サークル)

去年もやったのだけど、私は風邪ひいていけず旦那と子どもが行ってきました。ただ走り回る子供を追いかけていたので、もらったプレゼントをどっかにやってしまったらしいので、何もらったかよくわからず。他の人のもほとんど覚えてないかんじでした😅
こちらはお茶屋さんのかわいいお茶菓子にしました。

コメント

りー

消耗品がいいと思います。
入浴剤、石鹸、お菓子等々。
あとパスタソースとか。

• おさき

おさき

困ったら消耗品ですよねー❗️
    子持ちもいるし、パスタソースってあまり貰わないから新鮮かもしれませんし助かりますよね✨(オリーブオイルはお歳暮みたいだからやめとけと旦那に言われましたが💦)

コメントありがとうございます‼️

• 11月28日