※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ナガシマスパーランドに詳しい方いらっしゃいますか?2歳のお誕生日旅行…

ナガシマスパーランドに詳しい方いらっしゃいますか?

2歳のお誕生日旅行で、ナガシマスパーランド内?にあるアンパンマンミュージアムに行きたいと思ってます!

またアウトレットも寄りたいので1泊2日で予定しているのですが、実際に行ってみてよかったおすすめのホテルがあれば教えて欲しいです💡

ちなみにアンパンマンミュージアムは何時間くらい楽しめるものでしょうか?
今回は遊園地よりアンパンマンミュージアム優先で考えてるのですが、周り方などおすすめのプランがあればぜひ教えて欲しいです🙇‍♀️‼︎

コメント

うちの子はアンパンマンミュージアム開園から閉園までいました😂😂
でも昼頃アウトレット行くとアンパンマンミュージアム帰りの家族もいるので、早い子は3時間くらいで飽きるんだなという印象です!!

遊園地とアンパンマンミュージアムは同じ敷地内にありますが入場料は別なので、
アンパンマンミュージアム行ったからと言って遊園地で遊べるわけではないです😣
入場料高いしどちらかでいいと思います!!
そのままアウトレットには行けます!!

ナガシマ系列のホテルに泊まるなら、ホテルの駐車場に停めて駐車券を持って、アウトレットで買い物(3千円以上買い物すると駐車場料金千円戻ってきます)
(もしかしたら宿泊の場合は駐車場料金いらないかもしれません。
私はいつも日帰り入浴なので払ってます)
もし駐車場料金かかった場合、当日しか返金されないので当日に3千円以上お買い物した方がいいです!

近くにある、なばなの里もおすすめです!!
ホテルからシャトルバス出てます😌

ホテルは
花水木、オリーブかなと思います!どちらも系列で、温泉もどちらも行き来できます🙆‍♀️
子連れに優しいホテルです!

今の時期、ホテル+なばなの里のチケット
というプランもあると思います♪

到着が何時か分からないので、、
昼頃に到着するなら
到着→アウトレット→なばなの里
宿泊→2日目アンパンマンミュージアム
がいいと思います♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく詳しくありがたい情報ありがとうございます😭✨✨

アンパンマンにハマってるほどではないので不安でしたが2日目にめいいっぱい遊ぶプランで予定しようと思います😳‼︎

到着は10:30〜11:00予定です!
    (名古屋で私の用事がある関係で..)

やっぱり敷地内ホテルが楽そうですね!!
    早速予約できるか見て来ます😆❤︎

• 11月27日