※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

出産前の最後の美容室は何週で行きましたか?行く予定ですか?また、産後は何ヶ月頃に行きましたか?

出産前の最後の美容室は何週で行きましたか?
行く予定ですか?

また、産後は何ヶ月頃に行きましたか?

コメント

みさ

37週で行きました!

産後はまだです!今抜け毛始まったのでしばらく行けないと思います!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊

1人目は34週くらいでも仰向けきつかったので、37週はすごいです👏
    2時間くらいのメニューにしましたか?

• 11月27日
  • みさ

みさ

確かに体勢きつかったです😂
    カットカラーだったので2、3時間はかかりました!

• 11月27日
  • にこ

にこ

2、3時間ですよね…私は途中でキツくなっちゃってカットのみにしてもらったんです😭
    やっぱりカラーもやりたかったな〜というのと、産後なかなか行けないから今回はギリギリで行きたいなぁという気持ちで、いつ行くか悩ましいです😅

• 11月27日
  • みさ

みさ

1人目そんな感じだったなら今のうちに行った方がいいかもしれませんね😂
    今ならまだキツくないかもしれないです!

• 11月27日
  • にこ

にこ

1人目の時よりは張りなどもなく今のところ順調に過ごせてはいるのですが、どうなるかわからないですよね😭
    やっぱり早めに行っておきます💦

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

36週で行く予定ですが、仰向けが苦しいのでもう半月か1ヶ月早く行きたかったです!
産後は上の子のときは半年以上行けなかったかも😅

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    仰向け苦しいですよね💦
    1人目は後期入ってすぐ張りやすくなったので、1時間でもキツくて…
    でも今回は今のところ大丈夫そうなのでどれくらいまでいけるかなと思ったのですが、1人目と同じ34週くらいで行っておいた方が安心ですかね💦

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもずーっと張りが強いのでタイミング見計らってたらこんなに週数がたってました💦
    今が大丈夫そうなのであれば、臨月突入する前の方がいいと思います!!

• 11月27日
  • にこ

にこ

やっぱり調子いいうちに行っちゃおうと思います✨産後もいつになるかわからないですもんね💦

• 11月27日